20160820_01らんちまじっく(2xzi)
バルカン商会@夏

らんちまじっく(2xzi)様より。
夏のバルカン商会店内のイラストです。
左下はスイカと、それからリンゴでしょうか。桶で冷やすのはいかにも夏ですね。
良く見るとユーシェが床に何か散らかしていたり……。
ねこにわの描いた元のイラストも良く見て下さっていて、
丁寧な内容に頭が下がる思いです。

素敵なドット絵ありがとうございました!
20160807_01夜を往くもの(2wxz)
さなだしよえいえんなれ

夜を征くもの(2wxz)様より。
夏のイベントのおまけです。
みんなでだいぶハッスルさせていただきましたが、
やはり美味しいところ(?)はちゃんと真田さんが持って行きましたね!!
特にねこにわはログをとっておいたりはしてなかったので、
またいつかこのイラストを見て当時の楽しさを思い出したいものです。

素敵な挿絵に加えていただきありがとうございました。
20160814_03coronet(28rj).png
集合絵!

cornet(28rj)様より。
いつもかわいらしいちまっとしたアイコンを描いてくださるこるねりさんですが、
今回はなんとうちの遠征チームをみんなまとめて描いてくださりました!
これはかなりの貴重なイラストです。
レイフォートさん&クレアさんの白黒が映えますね。

大作やったー!!
20160813_01我が家の食卓(2ljy)
20160813_02我が家の食卓(2ljy)
圧巻の二枚組!

20160813_03我が家の食卓(2ljy)
アイコン

我が家の食卓(2ljy)様より。
第20期央国英雄絵です。
どこへ出しても恥ずかしくない立派な雰囲気です!
その中でご一緒出来る光栄は、なかなか得がたいものがあります。
これぞまさに英雄の役得ですね。
久しぶりにシグがメインだったときなのもあって、
ユズユよりもシリアスな雰囲気が似合います。

素晴らしいイラストに加えていただきどうもありがとうございました!
20160804_01姫(1tfe)
カットイン

20160804_02姫(1tfe)
元絵

ほうちょう(1tfe)様より。
シグのイラストは間違いなく私よりも描いてくださっている、
信頼と実績のイラストです。
人様に描いてもらったときのほうが遙かに格好いいですね!
何かと言っていますがこれは間違いないです。

カットインをいただける機会は早々ないと思うので、
後生大事にしたいと思います。
どうもありがとう!!

| main | next »

