逆十字軍(36i0)様より。
以前に会話でもやりとりのあったクロードさんたちとのSSをお願い出来るということで、
お願いして書いていただいたものです。
この「酒場で依頼スタイル」の形式すごく読みやすくていいですね!
お願いしにいったのはユズユなのですが、
ユーシェとかシグまで出番作ってもらってめちゃめちゃ嬉しいです。
クロードさんご本人のいい感じのやさしさも垣間見られるお得なお話です。
依頼に応えてくださりどうもありがとうございました!

追記に本文です。

[続きを読む]

星の唄さんから。
ウサギ団のところの企画「友朋千年祭」用にコラボ? というか、
星の唄さんのSSにうちの部隊メンバーも一緒に出演させていただきました。

普段の自分では書かなさそうな和やかな雰囲気で、意外な一面、という感じです。
それにしてもフェルマータさんはかわいいなあ。
こんな子に再行動されたら断れませんね!!

どうもありがとうございます!

[続きを読む]

雪慎さんから。
戦闘ログでも、英雄戦用の科白を設定してくれたりなど趣向を凝らしてくれた。
本当にどうもありがとうございます!


◆ねこにわから送ったメッセージ

◆柊さんからいただいた曲 ※別窓で自動再生します。音量にご注意ください。

[続きを読む]

クリスさんから。
第3期中盤戦にて同じ部隊のメンバーに送ったメッセージに対するレス。
フィーナさんのメッセージを見てから書いてくれたということで、微妙にシーンがリンクしている。
決して多くはない文章だけどそれぞれの返してくれたものを読むことで、
ゲーム内だけでは淡々としたものになりがちな戦闘もかなり格好良く見えてくるというものだ。


◆ねこにわから送ったメッセージ

◆フィーナさんからいただいたもの

◆雪慎さんからいただいたもの

[続きを読む]

雪慎さんから。
第3期中盤戦にて同じ部隊のメンバーに送ったメッセージに対するレス。
出だしが同じなだけに、その後の反応の違いが人物としての違いとして現れてとても面白い。
やっぱり、プレイヤーの数だけキャラクターは存在するのだなとシミジミ思う。


◆ねこにわから送ったメッセージ

◆フィーナさんからいただいたもの

◆クリスさんからいただいたもの

[続きを読む]

| main | next »

