上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これを第08期用に年代などを調整しなおした版。

[続きを読む]

スポンサーサイト
本文は続き部分に。

[続きを読む]

今までは一応シグの描写を混ぜていたのだが、
なんか特に何もしないし書きづらいので素直に二人称形式の情景描写だけに。
ギリギリまで担当が分からなかったのであまり時間をかけられなかった……。
己の遅筆さがぐぬぬ

でもまあ、雰囲気くらいはせめて。

[続きを読む]

いわゆる設定文。
第04期では使わないというかほとんど関係のない文章である。

「過去の設定」という扱いで書かれているが、
このゲームは毎期同じ時間帯を繰り返しているため、年数はゲーム内年数に合わせてある。
そのため、ほかのシーズンとの年代的整合性は当然ながらない。
過去設定だがパラレルでもある。

使うときになったら改めてゲーム内に張り付けようか。

[続きを読む]

前期、セフィドでの中盤戦と同じような感じで書いた挨拶メッセージ。
いろいろ趣向を凝らしだすとネタが切れて苦しい思いをするのは目に見えているので、
あくまでも毎回「はじめましてよろしくおねがいします」的な内容にすることにした。

もしまた来期以降も中盤戦に出ることが出来るようなら同じように書くだろう。
一応、密かに追加された設定などを盛り込んである。

[続きを読む]

| main | next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。