イラコン絵20
TOP絵

そんなわけでトップ絵のほう。
投稿した作品は左上にタイトルロゴが入るのでもう少し画面の収まりが良い。
途中経過絵は多いので追記に。

【AUC】一周年記念イラコン応募用
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31198604
pixivのほうが連続して見やすいので、アカウントをお持ちでしたらこちらがオススメです。

[続きを読む]

イラコン絵01
NPC部門

運営に問い合わせたところ、
ブログなどでも掲載して良いとのことだったので掲載してみる。
著作権などの扱いは以下に記載。
http://suc.au-chronicle.jp/web/officials/news_article/186

◆投稿時のテキスト
所属:オーラム
名前:センガ
特殊能力/スキルなど:
報復型トークン
進入コスト1
鈍足(小)
離脱 
など

説明:
ブリアティルト全土に住んでいる獣人センガ族の長。
固有の名前を持たず、部族の名をもって代表とする。
彼らは人間のような言語を使うことはないが聡明であり、
身振りや道具などを使って多種族と意思の疎通を行う。
穏やかで温厚。種族としてのんびりとした気質を持つ。

体長3mほど。和毛に覆われ、ずんぐりとした体型。
多分齧歯類。

セリフ:
「……もきゅ」
オフ会集合絵
集合絵

2012年10月27日(土)にあった何かの集合絵。
参加者それぞれのメインキャラである。
思いの外男が多いな!

これを見て当時のぐだぐだっぷりを思いだそうw
ラスタさん本当にどうもありがとう!
アンヘル02
アイコン

アンヘル01
普段着アイコン

アンヘル30アイコン
おまけのLv30アイコン

クライスユニオン(10lb)のアンヘル。
鎧じゃない普段着のアイコンが欲しいとのことだったので、久しぶりに描いた。
ついでに差分にして鎧も描き直す。
元サイズがでかいせいか、線が細いと結構つぶれてしまう。
なかなかむつかしい。

30アイコンは、自分用にテンプレを作ってあったので流用して描いてみた。
そのうちもっとみんなの分も描きたいとは思っているが、時間が足りないな。
らくがきイノンドさん
かわいい服?

土天海盟のイノンドさん。
中の人が、たまにはかわいい服でも着せてやりたいと言っていたので着せた。
いろいろ雑多に。

らくがき01
01

らくがき02
02

らくがき03
03

らくがき04
04

らくがき05
05

らくがき06
06

らくがき07
07

[続きを読む]

いただきものシグ
シグと得物。

檻葉さんから。
「お休み」って言葉につい笑ってしまったw
来期はまたシロオオワシにもどる予定。

檻葉さんの絵になると、ちょっとクールな感じがする!
あーだこーだやってたら結局ただの生意気な小僧になってしまったので、
それを思うとずいぶん大人しい雰囲気だw

どうもありがとう!
こうやってさらっと描いてもらえるのってとても幸せである!
5期メンバーのハロウィン用アイコン

ハロウィンシグ
シグ

ハロウィンフィント
フィント


ハロウィンミィ
ミィ

部隊アイコン
部隊アイコン


特にこれといってひねりもなく。
部隊アイコンのことをすっかり忘れていて、
当日になってから慌てててきとーに描いたやっつけっぷり。ケット・シー的な。何か。多分。

追記部分にもうちょっと大きなサイズの絵を納めてあります。

[続きを読む]

[続きを読む]

[続きを読む]

[続きを読む]

いただきものシグとミィ
シグとミィ

めろんさんから。
デューイんちの部隊掲示板で猫耳がどうたらと言っていたのを描いてくれた!
これはかわいい!

なんだか仏頂面なのも良い感じに見える。
背景にあるハロウィン的小物たちもすごく趣があって素敵だー。
虎もかわいいw

どうもありがとう!!
いただきものフィント
フィント?

かなみんから!
やったー! いっぱい描いてもらったぞー!
でもこれはどう見ても魔法少女だな!

私の描いた全身図のズボン部分が色合い的に遠目に見ると生足に見えると言われ続けていたが、
ついに本当に生足になってしまった……(何

これに感謝するのもアレな気がするがこまけえこたあ気にしないことにしよう。
うちの子をいつも描いてくれてどうもありがとう!
ぶっちゃけ本人よりもよほど多く描いている気がするw

[続きを読む]

[続きを読む]

[続きを読む]

[続きを読む]

[続きを読む]

[続きを読む]

[続きを読む]

[続きを読む]

[続きを読む]

[続きを読む]

いただきものシグ
シグとドラゴン

モグラさんから。
なんかすごい格好いいものをもらってしまった!!

3Dで絵を描いている方ってそういやゲーム内だと全然見かけないなあ。
もうこれ見ただけでモグラさん作だってすぐに分かる。
外国の映画か、洋ゲーでキャラシミュしたらこうなるのかなって感じである!
すっごいそれっぽい。

どうもありがとうございます!
いただきものミィ
ミィとホワイトさん

かなみんから。
保母ホワイトさんとミィ。

ホワイトさんがいつもよりやさしそうである。
この組み合わせのイラストははじめてなんじゃないかな。
何気にすごく珍しいふたりだw

いつも素敵イラストどうもありがとう!
いただきもの第05期ねこにわーず
ねこにわーず

かなみんから。
今期の3人を描いてくれた!

紙面の関係でフィントが遠巻きに眺めているだけになったそうだが、
結果としてとてもそれっぽい感じである。
かなみんが描くとあきらかにミィがかわいいなw

どうもありがとう!
いただきものうまうま
うまうま

4コマ
おまけの4コマ


めろんさんから。
一緒に混ぜてもらいました。
何故ウマウマしているのかとかそういう細かいことは気にしてはいけないのだ。

めろんさんは今期(第05期)はすごくたくさん4コマを描いていて、
全体的にシュール系の笑いを感じて大好きなので登場させてもらえると嬉しいね!
どうもありがとう!

| main |

