20121223.png
シグアイコン

狼さんから。
部隊掲示板で企画されていたドット絵アイコンのモデル企画に参加させて描いていただいたもの。
募集時間帯の関係もあって参加はむつかしいかなーと思っていたら、出来た!
ドット絵って、普通の絵と同じようでちょっと違う。
ポーズの躍動感といい、緻密な色合いがすごく魅力的だ。

どうもありがとうございました!
20121222_01cornetさんから
フィントアイコン

cornetさんから。
今まで何度もアイコンをいただいているcornetさんであるが、
実のところ一度も抽選会場へは乗り込んだことがなかったので初参加させていただいた。
しかも当たった!
1/6とはいえこれは嬉しい当たりである。

どうもありがとう!
また参加出来そうな抽選会があったら、三人分揃うまで参加させてもらうぞー!
20121223_01めろんさんから
森の中

めろんさんから。
サムネで分かる緑の美しさ!
このコンビのようでコンビではないふたりをよくまとめてくれたなあと思う!
旅の途中という感じだろうか。
でもこのふたりは全然何も喋らなさそうだw

いつもどうもありがとう。
こういう色を自分も出せるようになりたいものだ。


続き部分には、自分がいない間に進行していたこの絵の続き(?)。
絵単品で見ても何のことやらという感じだが、
スレではみんなでわいわいとしょーもないことをしていたようだ!

[続きを読む]

いただきもの
クリスマス

檻葉さんから。
クリスマスシーズンのねこにわトリオである。
これはすごくいい!
何がいいって、見ただけで三人の関係や特徴が分かりやすい!
こういう空気を感じるイラストをいただくと、キャラを長く使ってやりたいなあとしみじみ思う。

素晴らしいイラストをどうもありがとう!
いただきものアイコン
ねこにわアイコン

A4ラクガキ帳さんから。
クリスマスプレゼントで素敵なアイコンをいただいた!
ちゃんとねこじゃらしももっている!
部隊章のアイコンをいただくのは滅多にないので嬉しいサプライズだ。
マスコットとして今後もありがたく使わせていただこう。

かわいらしいイラスト、どうもありがとう!

また、併せてラクガキ帳さんちのサイトへもリンクさせていただきました。
「A4ラクガキ帳 」
どうもありがとうございます。
いただきもの
シグ

ぽちょさんから。
なんというどじっこ!!
当たったら即死しそうないつものブーメランがこんなにほのぼの系になるとは!w
背景がいつものやつでお揃いなのもすごくお気に入りです。
(*'ω')うふふ

どうもありがとうございます!
第06期シグ
シグ

第06期フィント
フィント

第06期ミィ
ミィ

第06期 ねこにわ小隊
しばらくぶりにちゃんとした全身図である。
前回のファイルを見たら2011年12月と書いてあって軽くびびった。
ずいぶん使い続けていたようだ。

細かい点で修正したりはあったが、特に衣装変えなどはなし。
でっかく描こうと思って思い切ってみたら、実際に使うサイズを考えるとちょっとでかすぎた感。
大体これの3倍以上の大きさになる。
重い。

これはこれで長く使ってやりたいものだ。

| main |

