20130220_姫ちゃんから02
スパルナとシグ

姫ちゃんから。
きっと鳥系のペルソナだよね、という話題から素敵絵を描いてくれたぞやったー!
シグの場合は武器というだけで実際に鳥を連れているわけではないが、
鳥使いというビジュアルは非常に好きなので大変に嬉しい。

格好いいイラストをどうもありがとう!
20130215_02けもみみさんから
第06期イズレーン英雄

けもみみさんから。
あれですね! カッですね!
自分は実のところ元ネタのほうはプレイしたことがないのだけども格好いいことだけはよく分かる!
こうやって並ぶとそれぞれ個性がよく現れているなあ。
シグはすっかりおっさん担当ですね!

改めて、
けもみみさんをはじめイラストを描いてくれた皆さんには深く感謝したいと思います。
本当にどうもありがとうございました!


20130219_けもみみさんから
20130219_けもみみさんから
いただいたカットイン二種
20130216_03侯爵様から
第06期イズレーン英雄

侯爵と仲間たち(2anf)さまより。
サムネの時点で柔らかさを感じられる素晴らしいイラストだ。
アナログによる紙の質感が色使いと相まってひじょーに落ち着いた雰囲気である。
背景に使われている花の模様が絵柄と合って美しいなあ。

このたびは素晴らしいお祝いどうもありがとうございました!
20130126_ちびアイコン36管理人(仮)
輸送屋さん

20130126_ちびアイコン36管理人(仮)
20130126_ちびアイコン36管理人(仮)02トークン用
アイコン二種

輸送屋さん用アイコン。
大体、こういう性別の分かりづらい容姿のキャラクターを描くときは私の場合は女の子である。
そのうちサブとかトークンは微妙にビジュアル変えたい気はするが、
実際に描くのは当分先になりそうだ。
20130216_02さめくんから
20130216_01さめくんから
第06期イズレーン英雄

さめくんから。
オリジナルはすっごいでっかいので、
別場所でアップされていた二分割したやつを掲載させていただきました!
↓pixivに掲載されているオリジナルのほう↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33612487

マヨイゴさんからのといい、
アナログは良い意味での汚れがすごく魅力的だと思う。
硬派な雰囲気にすごく合っている。

格好いいイラストをどうもありがとうございます!
20130215_01はかまさんから
第06期イズレーン英雄

はかまちゃんから。
うおおおお。自キャラよりもフレーニアのかわいさが好きです。
イズの英雄というと女の子のイメージがあったのですが、
今期は図らずも男3人に紅一点になりましたね。
フレーニアがかわいいと思います(しつこい

どうもありがとうございます!
20130110_01尾崎さんから
第05期のアレ

尾崎さんから!
これはまた将来イケメンになりそうなフィントである。
私の絵では単なる気弱な少年程度であったが、
花を持っているあたりがなんとなく本人の気質を感じさせて良い雰囲気。

素敵ならくがきをどうもありがとうございます!
ちびアイコンに専念しすぎて頂き物を飾るのをすっかり忘れていた。
アイコンサイズのものをたくさんいただいたので並べて飾ろう!

20130107_01cornetさんから
20130102_01cornetさんから
20121222_01cornetさんから
cornetさんから三人組。
せっかくなので前回飾ったフィントと合わせて三人セットで!
やはりcornetさんのアイコンは部隊で統一したくなるかわいさである!!

20130115_01たまくんから
たまくんからシグ。
まさかたまくんに描いていただけるとは! ありがたやー!
これはGIFアニメになっていてまばたきするのである。
最初まったく気付いてなくてちょっとびっくりしたw

20130128_01葉流さんから
葉流さんからシグ。
取引で直接話をする機会があったので、せっかくなのでお願いして描いてもらった!
こういう表情はセリフとマッチするのでとても良いものである。

20130206_01精霊さんから
精霊さんからフィント。
ちびアイコンハルマさんのお礼としていただいてしまった!
これはまたかわいらしい。
もうすっかり獣人キャラだ。
よく考えたら、ゲーム内に虎マスクじゃない画像って全身図のときのラフくらいしか掲載していないので描きようがないな。


みなさん、素敵なイラストを描いていただきどうもありがとうございます。
誰かを描いたり、描いてもらったり、
これからも気軽にやっていければいいなあ!
あれこれその3。
スケジュール&画像ストックの枠の関係で一区切り。
まだまだ描きたいキャラはいるので、第07期以降もちまちま描けるといいなと思う。

[続きを読む]

| main |

