au03_02_3501_11.jpg
全身図

au03_02_3501.jpg
自由記入欄用

トール商会A支店(10de)のカヅキ師匠。
久しぶりに、頼まれてゼロからキャラクターを描いた。
最近はあまり丁寧に描くことも少なかったので良い刺激になったと思う。
せっかくなので30アイコンはちびアイコンで作成。
昔より少しはうまくなっただろうか。
喜んでもらえると大変に嬉しい。いつもどうもありがとうございます。
今までのちび30アイコン

自部隊の三人用
http://nekoniwaauc.blog.fc2.com/blog-entry-217.html
お年玉企画 1~12
http://nekoniwaauc.blog.fc2.com/blog-entry-218.html
13~20
http://nekoniwaauc.blog.fc2.com/blog-entry-220.html
21~30
http://nekoniwaauc.blog.fc2.com/blog-entry-221.html
31~35
http://nekoniwaauc.blog.fc2.com/blog-entry-222.html

いつも通り追記に納めてあります。

[続きを読む]

20130326_01さめえから
10年後?

20130326_02れんさんから
赤ちゃん?

上のはさめくんから。
下のはれんさんから。

10年後のは、「もうくん付けでは呼ばせない(キリッ」という感じだ。
首の太さとかが明らかにガチムチだよ!!
これはさん付けは仕方がないね。
下のかわいらしいのは、ガチムチに対抗して赤ちゃんとのこと。
あんよが動物スリッパ的なものになってると、すっかり獣人キャラである。
上の雄々しいマスクと比べるとやばいかわいい! かわいらしさが際立つね!

おふたりともどうもありがとう!
こんなにいじってもらえて大変に嬉しい。
20130314_01姫ちゃんから
誕生日プレゼント

20130315_01姫ちゃんから
キレイに描きなおしてくれた版

姫ちゃんから素晴らしい誕生日プレゼントをいただいた!
誕生日にイラストをもらえるなんて贅沢だなあ。
早速アイコンやらで自慢だ!
どうもありがとう!!
20130305_01檻葉ちゃんから
魔方陣!

檻葉ちゃんが描いてくれた!
本がたくさん積まれている絵というのは好きなんだよなあ。
多分、自分はごちゃっとした空間が好きなのだと思う。
背景がなくても本棚とか床とかがイメージ出来る!

いつもどうもありがとう!

| main |

