digitalizar0001 (10)
集合絵! クリック推奨

ミッドナイトさんから。
第07期、イズの巡る大河亭だったときに
ギルド戦でお馴染みの相手としてお世話になったギルド、ソレスタルさんより当時の巡る大河亭メンツで集合絵をいただきました。
集合絵って憧れる構図です。自分はあまりに大変すぎてとても描けるきがしません!w
いやあ、こんな格好いいイラストを描いていただけるなんて本当に光栄なことだなあ。

アップローダーのコメントから抜粋した、描かれている部隊。(順不同、敬称略)
緋色尾の烏
夜鷹
ねこにわ小隊
水色の弾丸
とっつき神社
白鳥連星騎士団I
ダックスネスト

どうもありがとう!
対戦方式が変わってこんな風に交流することは出来なくなってしまったけど、
巡る大河亭とみんなを今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

[続きを読む]

[続きを読む]

[続きを読む]

[続きを読む]

[続きを読む]

[続きを読む]

[続きを読む]

[続きを読む]

[続きを読む]

[続きを読む]

[続きを読む]

[続きを読む]

[続きを読む]

[続きを読む]

[続きを読む]

[続きを読む]

[続きを読む]

[続きを読む]

以前遊んだPandoraをアレンジしたルールです。
2.0というとバージョンアップした感じがしますが、
オリジナルをベースにしつつ改変してあるので便宜上2.0と名付けただけで、
正確な意味での版上げではないです。

この記事は追記部分に各ルールなどへのリンクをあれこれ作成していく予定です。
総合ページとしてご活用ください。
この記事のURL
http://nekoniwaauc.blog.fc2.com/blog-entry-237.html

以前のPandoraまとめ
http://nekoniwaauc.blog.fc2.com/blog-entry-139.html

[続きを読む]

20130307_市場
ねこにわ市場

詰め込み絵企画第3弾である。
前期はやらなかったので酒場をもう一度やろうかと思っていたが、
何となく思いついたのでマッカのマーケットになった。

途中経過などをまとめた絵はコチラ@pixiv

追記部分には参加してくれた方々のメモ書き。

[続きを読む]

| main |

