20130707_つめこみ04
酒場2

第08期オーラムにて詰め込み絵。
あれから丁度1年ということで、ふたたび酒場絵です。
パースのおかしかった以前の反省を踏まえて、土台部分などを一から描きなおしてみました。
ちょっと小さくなったかな。
全部で67キャラいます。

pixivのほうに途中経過まとめて詰め込んであります。
コチラ
いつものことながら途中経過あってこその絵なので、良ければどーぞ。

追記には描いたキャラクター一覧。

[続きを読む]

フィントのアイコンいろいろ。

20130622_01こるねさんから
こるねりアイコンだやったー!
やはりこのアイコンがあると落ち着く!

20130624_01葉琉さんから
20130624_02葉琉さんから
こちらは葉琉さんから。
中身アイコンは以前のを大変に愛用させていただいていたので、
今期も隙あらばお願いせんとしていたのでした。
手に持っているのはフライパン返しでしょうか。すっかり定着した感があります。

1.png
2.png
3.png
魔女さんから。
アイコン企画があったので、ダイスころころしてきました。
この方のイラストになると一気にイケメンレベルが高まりますね。
おまけをたくさん付けていただいたりとまたまた大変にお世話になりました。
浴衣姿はどこかRP板で使う機会を模索したいですね……!

| main |

