20131026_01水鏡さんから
フィントとユーシェ

水鏡さんから。
トレードのお礼として描いていただけるとお声をかけてもらったので、
遠慮なくお願いしてしまいました。
普通にトレードしてくれただけでなくこんな素敵イラストまでいただけるとは。
うちの子もこの格好いい枠付きシリーズに仲間入りだやったー!
ユーシェも普段とちがって女の子っぽいポーズになっていて芸細です。
所属陣営のマーク付きなので今期の良い記念にもなりました。

その節はどうもありがとうございましたー!
20131024_01リエールさんから
フィントとユーシェ

リエールさんから。
ちょっともっちりした感じのユーシェがすごくかわいいです。
自分の絵だとちょっと目つき悪いので、比べると特に。
ユーシェは誰かに描いていただくたびにかわいいかわいい言ってますね!

素敵なイラスト、どうもありがとうございました!
20131022めろんさんから
ひなまつり

めろんさんから。
リアルではそろそろハロウィンの季節ですが、
ゲーム内では丁度ひな祭りシーズンだったのでこんな感じに。
小さくても、どれが誰だか分かるのはやはり素敵だなと思います。
うーん。自分もこんな絵を描きたいなあ!

声をかけてくれてどうもありがとう!
20131013_くろんさんから
男の子版!

くろんさんが描かれていた二周年記念用のトップ絵に、
一緒に描いていただきました。
中の人はともかく、
実はなかなか虎覆面を描いていただく機会はないので密かに嬉しいです。
ユーシェも大変かわいくお気に入りです。

女の子版のほうも素敵なイラストなので、是非イベントギャラリーでご覧ください!
参加させていただきましてどうもありがとうございました。
20130920_01おきしーさんから
ちっさい!

おきしーさんから。
魔女さんちの肝試しイベントに参加していた面々を、
それぞれドット絵にしてくださいました。
これがペアで駒のような感じに使われていました。
今にも動き出しそうでならない!

どうもありがとうございました!
au03_01_0211.png
フィント

au03_01_0108.png
ミィ


サツキはちゃんとした全身絵はないので割愛。
アイコンいくつか。

20130915_01こるねさんから
こるねりさんから。
前期はいなかったせいでイベント会場には乗り込めなかったので、
これは嬉しいいただきものでした。
相変わらずかわいい!

20130904_01姫ちゃんから
姫ちゃんから。
目からなんか出てます。
どう見ても間違えようがないくらいにLv30をアピールしてくれていて、
個人的にはかなりお気に入りの一枚です。

20130904_02あにっちゃんから
あにっちゃんから。
30アイコンが描けてないとgdgdしていたら、描いてくれました。
相変わらずの瑞々しい姿はインパクト大です。
何とも味のあるイラストであり、私は大好きです。

ちなみに自前のイラストはとっくのとうに出来上がっていますが、
いただいたこのふたつが大変に気に入ったのでそのままお蔵入りになっています。
20131010_01檻葉ちゃんから
9期フィント

檻葉ちゃんから。
こういう格好いいポーズが出来る日が来るとは……!
おかげさまで、昔に比べて少しだけ勇ましくなった気がします。
割と初期の頃からキャラクターを知っている方に描いてもらえると、
絵の変遷も相まってなかなか感慨深くなります。

いつもどうもありがとう!

| main |

