20140317_01ライラ隊(2hq9)
カットイン!


ライラ隊(2hq9)様より。
部隊掲示板にて行われていたカットイン制作イベントの景品です。
以前制作されていたのも拝見しておりましたが、やっぱり格好いいですね!
自分自身ではカットインは全然描けないのでこういう動きを感じる絵は憧れます。

ちなみに投擲秘技「鸞翮」は「らんかく」と読みます。
鸞の羽ですね。

素晴らしい作品を描いていただきどうもありがとうございました!
20140312_01姫(1tfe)
第11期用シグ

姫(1tfe)様より。
このシーズンは、珍しく人様にメインビジュアルをお願いしてみました。
間違いなく当人よりもシグの絵を描いてくれている方であり、
以前「もしまた次回登場するときがあれば絵をお願いする」と言っていたのもあって前シーズン中程に頼み込みました。
お忙しい中、かなりの労力を払ってくださって出来上がった一品です。
おかげさまでえらい格好いい姿になりました。

いつも本当にどうもありがとうございます。頭が上がりませんね!
au03_01_0212.jpg
第9期以降のフィント設定図

au03_01_1702.jpg
第8期以降のサツキ設定図

au03_01_0110b.jpg
第10期のミィ@マッカ用

設定図三人分。
ミィは10期だけでしか使わないつもりだったのでなのですごく投げやりな絵です。
フィントの8期との違いはユーシェの有無ですね。

| main |

