au03_01_2001.jpg
ユズユ

au03_01_1801.jpg
ユーシェ大

au03_01_0410.jpg
シグ

au03_01_1902.jpg
おまけ

第12期からは新しいメンバーで新しいことをやろう、というわけで、
珍しく前のシーズンからこつこつ描き進めていました。
おまけは、ミラの絵を描くついでにスペースが寂しいので部隊にいないふたりを。
シグは久しぶりに深緑の上着姿です。
最初の予定では右上のシャツ姿だったのですが
どうにも落ち着かなかったので上着を着せました。

毎回、長く使いたいといいながらちょいちょい変えてしまっているのですが、
今回はどうなることでしょうか……。
20140612_01グレイテスト宮廷(2pal)
ユズユ

グレイテスト宮廷(2pal)様より。
たいらかわいい!
思わぬところでいただいた嬉しいイラストでした。
いただいてすぐのときに聞くのを忘れたので
すっかり時間が経ってしまいましたが遅まきながら自慢タイムです。
そういえばこのブログでユズユの絵を飾るのははじめてな気がします。
ありがたやー。

どうもありがとうございました!
20140523_01百鬼(2pgk)
6月!

百鬼(2pgk)様より。
せっかくなのでご本人のコメントが掲載されているブログの記事もあわせて。
http://0nishima.blog.fc2.com/blog-entry-9.html

一月に3人ずつ12ヶ月、というカレンダー企画です。
三人ワンセットとのことなのであにーとユーマくんを誘って応募してみました。
キャラ的にセットになることは早々ないと思うので、
個人的にはなかなか嬉しい一枚です。かえるもかわいい!

来年のカレンダーなので来年が楽しみですね!(気が早い
このたびはどうもありがとうございました!
虎覆面コレクション
第二回配布会

大量にあるので追記に収納です。

38個収納。
名前とかのコメントは面倒なのでなしです!
どれが誰だかは感じ取ってください。

最後のほうはイベントでの配布ではなく、
単に趣味で描いて押しつけたり頼まれて描いたりなど。
相変わらず使い道のよく分からないアイコンですが、
またいつか大量に配布したいところです。

[続きを読む]

20140314_01魚釣り
第11期箱庭絵@ヴァルトリエ

第11期は、
いつものような募集型ではなくRP板に遊びに来てくれた方々を
シチュエーションに沿って描いてみました。
ので、人数少なめに。
普段はどうしてもぎゅーぎゅー詰めゆえの配置の不自由さがあるので、
これはこれで良いものです。

追記にはいつもの登場人物を。

[続きを読む]

20140112_箱庭06第10期マッカb
第10期箱庭絵@マッカ

ぴくしぶに掲載してある途中経過は コチラ からどうぞ。

いつも通り、追記部分に登場人物一覧です。

[続きを読む]

[続きを読む]

20140519_02下宿(2lvt)
下宿(2lvt)様より。

20140522_01Livogdod(2ljh)
Livogdod(2ljh)様より。

20140519_01明日はどっちだ(2q7f)
明日はどっちだ(2q7f)様より。

20140516_01姫(1tfe)
姫(1tfe)様

そんなわけで、いただいた第11期のヴァルトリエ最終英雄メンバーのイラストです。
4つもあると、それぞれ見比べるのも面白いですね。
絵柄の違いなどが楽しいです。
それにしてもカイさんの空気椅子が目立ちますね……!

みなさん、素晴らしいイラストを描いていただきどうもありがとうございました!

| main |

