20140706_01こた隊(2cya)
第12期央国中盤戦英雄

こた隊(2cya)様より。
中盤戦のイラストをいただきました。
隣のサダメくんがでっかいのもあってユズユがすごく小さく見えますw
おかげでいつもより女の子っぽさがアップ! です。
こたさんのイラストはとてもしっかりしたかわいらしさがあって好きです。
自分のキャラを描いていただく機会が出来たというのは本当に嬉しいですね。

どうもありがとうございました!
20140704_01Ragtime(2u3a)
ユズユ

Ragtime(2u3a)様より。
キラキラかわいいユズユです。とても、女の子っぽい!
これを見ると私の最初に描いた絵の色の悪さが際立ちます……。
RP板でも大変にお世話になりましたし、
イラストからも良い刺激をいただきました。

素敵なイラストをどうもありがとうございます!

| main |

