2
第14期英雄!

A-PIC(2f15)様より。
第14期の英雄絵です。
央国組のユズユもちゃっかり混ぜていただきました!
それにしてもすごいですねえ。圧巻です。
これぞまさに集合絵! という大作だと思います。
これを見ればこのシーズンの英雄は一目で分かりますね。

素晴らしいイラストをどうもありがとうございました!
20150216_01通行集団(2kjx)
英雄戦!

通行集団(2kjx)様より。
央国→皇国組のメンバー全員集合! です。
基本的に女の子の多いゲームではありますが、それにしても女の子盛りだくさんです。
シャミノさん&ユーリさんは黒一点(二点ですが)という感じで
かえってすごく印象に残りますね。
ログの残せないゲームだからこそ、
こういった有志の方による大切な記録はだいじにしていきたいものです。
今期も素晴らしい思い出の品をいただきました。

本当にどうもありがとうございました!
そして今期もおつかれさまでした!

| main |

