おまけ1
おまけ2
ゲーム画面風だやったー!

魔女の青汁(260b)様より。
16期は、珍しく自発的にいろんな方に依頼をするシーズンでしたね。
このすばらしーユズユのイラストもお願いして描いていただいたものです。
と、言っても本来はアイコンだけのところをご厚意で描き下ろしていただいたという!
めちゃかわいいやったー!!
そんなわけで、バリエーションいくつか用意していただいた中から、
見映えの良いふたつをピックアップしました。

17期はセフィドにおでかけの関係でユズユはお留守番なのですが、
早く央国に帰りたくなるかわいさですね。
お忙しい中、素晴らしいイラストを描いていただきどうもありがとうございました。
20150821_01のら。(2xzi)
ユズユとねこにわ

のら。(2xzi)様より。
なんと、16期の期末に労いのイラストをいただいてしまいましたやったー!
ねこにわがめっちゃつぶらなおめめです。
ユズユの雰囲気とあいまってマスコット感増しますね!
まさかこんなかわいらしく描いていただけるとは嬉し恥ずかしな出来事です。

シーズンの良い思い出となる素敵なイラストをありがとうございました!
来期もどうぞよろしくお願いいたします。
いつも描いている自由記入欄用の設定画的イラスト

au03_01_2502.jpg
リーミ

au03_02_3803.jpg
リクーニ

au03_01_0411.jpg
シグ

長らく英雄クロニクルを遊んでいますが、
主要部隊メンバー3人が全員男キャラになるのははじめてですね。
17期は、3期以来久しく行っていなかったセフィドに行くということで
「白っぽい感じ」になってみました。
と言ってもリクーニはただのシグのコスプレです……。

書いている時点ではリーミの詳細は全然決まっていないあやふやっぷりですが、
たぶんワンシーズンだけの出番だと思うのでなんとか乗り切りたいと思います。
逆十字軍(36i0)様より。
以前に会話でもやりとりのあったクロードさんたちとのSSをお願い出来るということで、
お願いして書いていただいたものです。
この「酒場で依頼スタイル」の形式すごく読みやすくていいですね!
お願いしにいったのはユズユなのですが、
ユーシェとかシグまで出番作ってもらってめちゃめちゃ嬉しいです。
クロードさんご本人のいい感じのやさしさも垣間見られるお得なお話です。
依頼に応えてくださりどうもありがとうございました!

追記に本文です。

[続きを読む]

[続きを読む]

20150810_01移動画廊活彩(36ne)
星EF付き!

移動画廊 活彩(36ne)様より。
掲示板のキリ番景品としていただきました。
レス1000はご本人も活動的であることはもちろん、やはり多くの人が来てこそです。
活気のある掲示板というのは素晴らしいですね。
二冊目おめでとうございます!
そして、うちのこかわいいやったー!!

思わぬ貴重な品をどうもありがとうございました。

| main |

