20151116_02のら。(2xzi)
格好いいリーミ

のら。(2xzi)様より。
格好いい鎧とマント姿のリーミをいただきました!
普段は赤いマントなので、青いマントというだけでとても新鮮ですね。
いつもより強そうな雰囲気を感じます。
襟にある章がシグのマントの止め金具と同じデザインだったりと、
細かいところまで良く見ていただいて感激のデザインです。

今期のセフィド滞在の良い思い出となりそうです。
どうもありがとうございました!
20151116_01まほまほ(2dd6)
第17期聖国英雄

まほまほ(2dd6)様より。
ありがたいことに17期の聖国最終英雄に就任出来まして、
まほまほさんの素晴らしいイラストに加わらせていただきました。
いい感じにそれぞればらばらなメンツで、
こういう統一感のなさもキャラの多彩さを感じてとても好きです。
何食わぬ顔して一緒にいますがひとりだけ大きさ1/10以上小さいです!w

素敵なイラストをどうもありがとうございました。

| main |

