ソーダポップアイコン
アイコン

ソーダポップあれこれ
設定図

星の唄(1pq7)のソーダくん。
ご本人から断片的なキーワードをもらいつつ、公式アイコンのイメージも残しつつ、という感じ。
アイコンは白ローブのほうを採用。

ちょっと頼りなくて朗らかなイメージ。
髪も目も空の色とのことで、完全に同じ色だとちょっとメリハリが足りないので目は少し深めの色に。
赤をどこかに混ぜたかったのだが単に色を乗せただけだと微妙だなあ。
ダイスくんのときにも思ったが青い髪の毛ってなんか美味そうだ……。
