第04期オーラム英雄
第04期オーラム英雄

ゼフィルス(1772)さんから。
ゲーム内でアップロードされていたのを見て、嬉しさのあまり「ゆずってくれ たのむ」してきました(何

ゼフィルスさんの絵だとかっこかわいいという表現がすごく合うな!
良い感じにみんな武器とか違ってるのだなと改めて見ると思う。

それにしても今期は本当にたくさん物をいただいてしまったなあ。
嬉しい反面、こういった素敵絵に負けないように精進したいな、と気が引き締まる思いである。
がんばろう。

どうもありがとう!
