アンヘル02
アイコン

アンヘル01
普段着アイコン

アンヘル30アイコン
おまけのLv30アイコン

クライスユニオン(10lb)のアンヘル。
鎧じゃない普段着のアイコンが欲しいとのことだったので、久しぶりに描いた。
ついでに差分にして鎧も描き直す。
元サイズがでかいせいか、線が細いと結構つぶれてしまう。
なかなかむつかしい。

30アイコンは、自分用にテンプレを作ってあったので流用して描いてみた。
そのうちもっとみんなの分も描きたいとは思っているが、時間が足りないな。
