2012/11/13(火) 第三階層
◆本日のイベント
ボスイベント発生!
バルログの分体「アサル・アギフ」を倒せ!!
pandora.jpg
アサルの呪いとは、
バルログの化身としてこの迷宮にとらわれていることである。
彼女を倒して祭壇の封印をほどこせば完全に魔神は消え去るようだが……。

2012/11/14(水) 第三階層
◆本日のイベント
アサルとの戦闘 その2
まずは外套をはがすべく、あれやこれらと策を巡らす。
しげぞーは消火器片手に駆け回ったり、ブラキさんと協力して水の嵐を作り出したり。

2012/11/16(金) 第三階層
◆本日のイベント
アサルとの戦闘 その3
炎の外套をはぐ。
そしてアサルを抑えたまま炎の祭壇の封印を試みる方向で動き出す。
しげぞーはちょっと中の人の都合でいるようないないような状態である。

2012/11/20(火) 第三階層
◆本日のイベント
アサルとの戦闘 その4
祭壇の封印がIQorDX判定なのでなかなか進まない。
肝心なときにいないしげぞー。_(:3 」 ∠)_

2012/11/21(水) 第三階層
◆本日のイベント
アサルを残したまま封印完了!

最後の財宝チャートは……
振るダイスは【六面体ダイス二個】。
財宝の金額は【出目×100万ガッツ】です。

ちなみにこの時点でのらふぁさんの借金は残り2053万7499ガッツ。
すごい額だw

マクロード 出目合計 6 = 6,000,000G
アルフ   出目合計 12 =12,000,000G
しげぞー  出目合計 9 = 9,000,000G
高尾峰利  出目合計 9 = 9,000,000G
ブラキストン   出目合計 10 =10,000,000G
りき    出目合計 10 =10,000,000G
スノー   出目合計 4 = 4,000,000G

皆して出目が走る走る。
らふぁさんふたり分くらいの借金は余裕で返せる財宝っぷりだ。
きっとマクロードさんのあの袋に全部詰め込んだのだろう。

アサルも呪いが解けて、らふぁさんの借金も返せて、めでたしめでたしである!
