20121122_01檻葉さんから
らくがきその1

20121123_01檻葉さんから
らくがきその2

どっちも檻葉さんから!
リクエスト形式でいろいろ描いてくれるということで、遠慮なくお願いしてしまった!
上のはクイン先生のあやしそうな雰囲気が感じられて結構好きです。
こいつ絶対なんか余計なことするだろ的な。
センガ長老は、採用はされなかったけど皆にかわいがってもらえているので嬉しい。
これからももふもふしたいと思います。

いつもどうもありがとう!
また次回も楽しみにしてる!
