第06期シグ
シグ

第06期フィント
フィント

第06期ミィ
ミィ

第06期 ねこにわ小隊
しばらくぶりにちゃんとした全身図である。
前回のファイルを見たら2011年12月と書いてあって軽くびびった。
ずいぶん使い続けていたようだ。

細かい点で修正したりはあったが、特に衣装変えなどはなし。
でっかく描こうと思って思い切ってみたら、実際に使うサイズを考えるとちょっとでかすぎた感。
大体これの3倍以上の大きさになる。
重い。

これはこれで長く使ってやりたいものだ。
