ユーギさんから。
正確には私個人がいただいたものではなく、
なんかAUCで文章書くけど出てもいいって人いないかなーと言ってくれていたので遠慮なく挙手してみたお話。
そんなわけでうち以外にもULSさんちの子たちも登場している。

当時、まだ第1期だったのでシグがサブキャラな上に性能がしょぼかった時代なのだが、
これでやたらと格好良く書いてもらえたので何かもうちょっと強くしてやろうと頑張った結果が今である。
内容は完全にお任せで、私が口出ししたのは設定と矛盾するポイントの修正だけなので格好良さの99%くらいはユーギさんのおかげである。
絵を描けるのもいいものだけど、文を書けるってのも素晴らしいなあ。


以下、ご本人のmixi日記への直リンク。
全体公開なので誰でも読めるよ!

[AUC]04話”北部侵攻(前編)

[AUC]05話”北部侵攻(中編)

[AUC]06話”北部侵攻(後編)

[AUC]07話”北部侵攻(終章)
