ちびアイコンに専念しすぎて頂き物を飾るのをすっかり忘れていた。
アイコンサイズのものをたくさんいただいたので並べて飾ろう!

20130107_01cornetさんから
20130102_01cornetさんから
20121222_01cornetさんから
cornetさんから三人組。
せっかくなので前回飾ったフィントと合わせて三人セットで!
やはりcornetさんのアイコンは部隊で統一したくなるかわいさである!!

20130115_01たまくんから
たまくんからシグ。
まさかたまくんに描いていただけるとは! ありがたやー!
これはGIFアニメになっていてまばたきするのである。
最初まったく気付いてなくてちょっとびっくりしたw

20130128_01葉流さんから
葉流さんからシグ。
取引で直接話をする機会があったので、せっかくなのでお願いして描いてもらった!
こういう表情はセリフとマッチするのでとても良いものである。

20130206_01精霊さんから
精霊さんからフィント。
ちびアイコンハルマさんのお礼としていただいてしまった!
これはまたかわいらしい。
もうすっかり獣人キャラだ。
よく考えたら、ゲーム内に虎マスクじゃない画像って全身図のときのラフくらいしか掲載していないので描きようがないな。


みなさん、素敵なイラストを描いていただきどうもありがとうございます。
誰かを描いたり、描いてもらったり、
これからも気軽にやっていければいいなあ!
