20130326_01さめえから
10年後?

20130326_02れんさんから
赤ちゃん?

上のはさめくんから。
下のはれんさんから。

10年後のは、「もうくん付けでは呼ばせない(キリッ」という感じだ。
首の太さとかが明らかにガチムチだよ!!
これはさん付けは仕方がないね。
下のかわいらしいのは、ガチムチに対抗して赤ちゃんとのこと。
あんよが動物スリッパ的なものになってると、すっかり獣人キャラである。
上の雄々しいマスクと比べるとやばいかわいい! かわいらしさが際立つね!

おふたりともどうもありがとう!
こんなにいじってもらえて大変に嬉しい。
