20130809_01マヨイゴさんから
ブランくんとシグ

マヨイゴさんから。
一コマ漫画的なものを描いていただきました! かわいい!

シロオオワシを素手で持つのは危ない!
ちなみに総金属製なので、刃の鋭さよりも重量的に普通の人間には無理がある、という設定があります。
その分当たると余裕で首が吹き飛ぶ的な。
でもブランくんならとりあえず投げつけたり、
あるいはそのまま斬りかかったり出来そうですね。

引退させたキャラを今でも話題にしていただけるとは本当に嬉しい限りです。
こんなにかわいく描いてもらったりしてなかなかの果報者ですね。
ブーメラン持ってるシグは多分二度と出番はないと思いますが、
そのうちまたキャラクターとしてどこかで出番を作りたくなります。

どうもありがとうございます!
