アイコンいくつか。

20130915_01こるねさんから
こるねりさんから。
前期はいなかったせいでイベント会場には乗り込めなかったので、
これは嬉しいいただきものでした。
相変わらずかわいい!

20130904_01姫ちゃんから
姫ちゃんから。
目からなんか出てます。
どう見ても間違えようがないくらいにLv30をアピールしてくれていて、
個人的にはかなりお気に入りの一枚です。

20130904_02あにっちゃんから
あにっちゃんから。
30アイコンが描けてないとgdgdしていたら、描いてくれました。
相変わらずの瑞々しい姿はインパクト大です。
何とも味のあるイラストであり、私は大好きです。

ちなみに自前のイラストはとっくのとうに出来上がっていますが、
いただいたこのふたつが大変に気に入ったのでそのままお蔵入りになっています。
