20140105_01トーチライト(1uup)

20140105_01トーチライト(1uup)
ハロウィン用の仮装!

トーチライト(1uup)さんから。
ハロウィン仮装ということで、衣装交換会に参加してみました。
サツキはいわゆるおばさん~おばあさんのキャラなので、
なるべくイラスト系イベントには行かないようにしていますが、
こうして描いていただける機会があると、やはり嬉しいですね。
衣装はめいちーの持ってきていた魔女衣装でした。
まともな衣装だやったー!

素敵な衣装のお仕立て、どうもありがとうございました。
