20140523_01百鬼(2pgk)
6月!

百鬼(2pgk)様より。
せっかくなのでご本人のコメントが掲載されているブログの記事もあわせて。
http://0nishima.blog.fc2.com/blog-entry-9.html

一月に3人ずつ12ヶ月、というカレンダー企画です。
三人ワンセットとのことなのであにーとユーマくんを誘って応募してみました。
キャラ的にセットになることは早々ないと思うので、
個人的にはなかなか嬉しい一枚です。かえるもかわいい!

来年のカレンダーなので来年が楽しみですね!(気が早い
このたびはどうもありがとうございました!
