まとめてがつっといきます。

20140817_02zero(1v0s)
zero(1v0s)様より。

20140817_01くまかん(1rx5)
20140721_01くまかん(1rx5)
くまかん(1rx5)様より。

20140828_01グレイテスト宮廷(2pal)
グレイテスト宮廷(2pal)様より。

いろいろたくさん!
英雄戦に関するイラストは毎期いろいろ拝見してますが、
やはり何度見てもそれぞれ違った趣き、雰囲気があって素晴らしいですね。

zeroさんのイラストは決戦の前を感じてすごくシリアス格好いいです。
くまかんさんのドット絵は色数までがんばってくださって懐かしすぎる絵面です。
グレイテスト宮廷さんのはめちゃ大作です。こんなでっかい絵巻とは!

それぞれ、作品を仕上げるのにかかった時間や労力を思うと感謝してもしきれませんね。
毎度同じこと言っていますが、今後もがんばろう、と思うのでありました。
皆様どうもありがとうございました!
