20141218_01家庭の味(1h6z)
クリスマス衣装。

家庭の味(1h6z)様より。
なんと、サプライズでクリスマス衣装のイラスト&アイコンをいただいてしまいました!
めちゃめちゃかわいいやったー!
丁度この時期は
「ねこにわ小隊にクリスマスなどなかった……」みたいな状態になっていたので、
これは思わぬクリスマスプレゼントでありました。
その後一念発起して自分でもアイコンを描きましたが、
このイラストがあったからこその部分はありますね。
やはり人様のイラストのぱわーは侮れません。

素敵なお召し物をどうもありがとうございました。
