aurum_a.png
酒場にて。

一望社龍人組合(2lcm)様より。
ユピテさんちのお料理イベントに参加したメンバーでイラストを描いていただきました。
ハロウィンにあわせて料理をがんばる、という内容でしたが、
うちのはただただ自分の食べたいものを作ってもらうだけでしたね!
ユーシェは「りんごのパンケーキ」でした。
キャラ的には定番のりんごとパンケーキです。

良い思い出の品をいただきました。
どうもありがとうございます!
そしてイベントおつかれさまでした!
スポンサーサイト
