いつも描いている自由記入欄用の設定画的イラスト

au03_01_2502.jpg
リーミ

au03_02_3803.jpg
リクーニ

au03_01_0411.jpg
シグ

長らく英雄クロニクルを遊んでいますが、
主要部隊メンバー3人が全員男キャラになるのははじめてですね。
17期は、3期以来久しく行っていなかったセフィドに行くということで
「白っぽい感じ」になってみました。
と言ってもリクーニはただのシグのコスプレです……。

書いている時点ではリーミの詳細は全然決まっていないあやふやっぷりですが、
たぶんワンシーズンだけの出番だと思うのでなんとか乗り切りたいと思います。
