おまけ1
おまけ2
ゲーム画面風だやったー!

魔女の青汁(260b)様より。
16期は、珍しく自発的にいろんな方に依頼をするシーズンでしたね。
このすばらしーユズユのイラストもお願いして描いていただいたものです。
と、言っても本来はアイコンだけのところをご厚意で描き下ろしていただいたという!
めちゃかわいいやったー!!
そんなわけで、バリエーションいくつか用意していただいた中から、
見映えの良いふたつをピックアップしました。

17期はセフィドにおでかけの関係でユズユはお留守番なのですが、
早く央国に帰りたくなるかわいさですね。
お忙しい中、素晴らしいイラストを描いていただきどうもありがとうございました。
