20160130_01赤雫☆激団(27k2)
アイコンサイズ

20160130_02赤雫☆激団(27k2)
横カットイン

赤雫☆激団(27k2)様より。
イベントの景品として描いていただきました。
アイコンとカットインのセットだなんてめちゃくちゃ豪華な景品です。
丁度、次のシーズン用にミラの絵を描かないといけなかったのもあって
渡りに船ということで遠慮なく頼んでしまいました。

最初の段階では防衛キャラの予定だったので、
不倒とか珠とかそういうイメージで、という感じでした。
赤雫さんのイラストは表情がすごく好きです。
キャラクターの負けん気が伝わってきますね!
ミラの出番があるときにはどんどん使っていきたいものです。

素晴らしい景品をいただきどうもありがとうございました!
