20160222_02ミネラ商会(1emr)
ゲーム内では飾れない、大きなサイズ!

第19期 ミネラ商会(1emr)様より。
おもわぬところでイラスト交換をしようという話をいただきまして、
ミネラ商会様からはシグの立ち絵をいただいてしまいました。
イラスト自体の格好良さはもちろん、
雰囲気から感じられる「ゲームの登場人物っぽさ」がとても素晴らしく、
自分で描けないイラストのありがたみが身に染みます。
このキャラは間違いなく序盤じゃ仲間にならないタイプの強キャラですよ!!!

末永く自慢させていただこうと思います。
声を掛けていただき本当にどうもありがとうございました!
