柊の家さんから。
英雄戦のときに一緒になった部隊の方々に送ったメッセージの返事として、
なんと英雄戦のイメージ音楽を送ってくれた!
音楽をいただいたことなんて初めてなのでちょっと感動である。

ブログに埋め込もうとしたら、
うまく設定出来なくて自動再生がオフに出来ないので続きのところに曲は収めてあります。
続きを開くと曲が流れますので音量などにはお気をつけ下さい。

素人ながらに戦闘ログもキャプチャしてみたので、ログや物語文とも合わせてご覧ください。
シーズンが切り替わるとログも消えてしまいますが、
記憶を思い出すきっかけになるんじゃないかなと思います。

素敵な作品を送っていただき、本当にどうもありがとうございました!
音楽を聞くにはプラグインが必要です
英雄戦 セフィド対ヴァルトリエ

――――以下、第03期セフィド英雄戦関連ログ

◆ねこにわ小隊から部隊メンバーに送った物語文

◆雪慎さんからいただいた返事

[広告] VPS

とりあえずキャプチャしてみた英雄戦ログ
※音はないです。
