「オーダーメイドで虎っぽい覆面かぶせますよ」企画である。
そんなもんかぶってどうするんだとかそういう後のことは考えない!

※20120607のメンテで企画は終了いたしました。
 ご注文していただいた皆様はどうもありがとうございました。

最終的には全部で12個になりました。
名前はあえて書かないでおくので、どれがだれだかよく分からない感じをお楽しみ下さい。

tora01_フランク
01

tora02_ルイビス
02

tora03_エミリス
03

tora04_アニエス
04

tora05_セフ
05

tora06_ソーダポップ
06

tora07_セパルクレイブ
07

tora08_スルギ
08

tora09_ザッハ・トルテ
09

tora10_カルティノ
10

tora11_のわーる
11

tora12_UMA.jpg
12
