らくがき
夫妻とフィント

アイブス&ミルフィア夫妻とフィント。
結果としてただの親子にしか見えない取り合わせに。
ミルフィアさんは本当にいつもかわいがってくれているので、ありがたい限りである。
らくがき
でっかいほう

ミネラさんちのレイナイトくん。
色をちょっとスポイトでもらってみたら、
普段の自分では絶対使わないような彩度の色を使っていていろいろ唸らされる。
私が描くとただの似非ビジュアル系お兄さんになってしまった感が……。
らくがきイノンドさん
かわいい服?

土天海盟のイノンドさん。
中の人が、たまにはかわいい服でも着せてやりたいと言っていたので着せた。
いろいろ雑多に。

らくがき01
01

らくがき02
02

らくがき03
03

らくがき04
04

らくがき05
05

らくがき06
06

らくがき07
07
セフ
せふせふ

尻尾さんちのセフちゃん。
ちょっと無愛想な感じと耳の尖っているところがフレーニアと似ている。
きっと、似ていると言ったら嫌がるだろうなあ!w

« back | main | next »

