20160507_01野良屋(24rh)
アイコンサイズ

第19期 野良屋(24rh)様より。
こっそりとアイコンイラスト募集されていたので、乗り込んでしまいました。
野良屋さんちには以前マッカにいたときに描いていただいたことがあったのですが、
ふたたびです。
私の絵柄では縁遠い格好良さですね!

このたびは、快く描いてくださりどうもありがとうございました!
シグはねこにわーずではお馴染みのキャラなので、末永く使ってやりたいと思います。
20160509_01らんちまじっく(2xzi)
アイコンサイズ

第19期 らんちまじっく(2xzi)様より。
なんと! イラストだけでなく、改めてアイコンまでいただいてしまいました。
先日いただいた
日常風景のイラストも大変お気に入りだっただけにこれは嬉しいびっくりです。
私の描いたシグのアイコンが逆光気味な配色なので、
併せて隣に置きたい雰囲気ですね!
自分の絵を良く見てくださっていてとても嬉し恥ずかしな感じです。

素敵なアイコンまで描いてくださり、どうもありがとうございました!
20160412_01らんちまじっく(2xzi)
ねこにわーず女の子組。

第19期 らんちまじっく(2xzi)様より。
素晴らしいイラストをいただいてしまいました!
こういう絵は本当に大好きです。
キャラクターの表情、仕草など、良く見てくださっていないと描けない絵だと思います。
この絵を見て、改めて自分で描きたいものを実感させられました。
周りの小物も遊び心に溢れていて見ていて飽きませんね。

いつも素敵なサプライズをありがとうございます。
自分ももっと絵がうまくなりたいものですね!
20160229_01姫(1tfe)
阿吽と黒炎

第19期 姫(1tfe)様より。
おもむろに無視大ビルド記念でいただきましたやったー!!
姫さんには、本当に以前から何度となくというか、
たぶん私自身よりもシグの絵を描いてくださっているのではないかと思います。
シグの格好いい成分の多くは過言ではなくこの方のおかげですね!!

実際のところ、設定よりも見た目の格好良さ重視の武器なので
格好良く描いていただけるのが何よりもありがたいです。
私も見習いたいものです……。

いつもどうもありがとうございます!
20160222_02ミネラ商会(1emr)
ゲーム内では飾れない、大きなサイズ!

第19期 ミネラ商会(1emr)様より。
おもわぬところでイラスト交換をしようという話をいただきまして、
ミネラ商会様からはシグの立ち絵をいただいてしまいました。
イラスト自体の格好良さはもちろん、
雰囲気から感じられる「ゲームの登場人物っぽさ」がとても素晴らしく、
自分で描けないイラストのありがたみが身に染みます。
このキャラは間違いなく序盤じゃ仲間にならないタイプの強キャラですよ!!!

末永く自慢させていただこうと思います。
声を掛けていただき本当にどうもありがとうございました!

« back | main | next »

